新春初売りは1月6日(木) 今年から定休日が月曜日になります。 生鮮市場『いつも青空』 〒471-0831 豊田市司町5-28-4 TEL (0565)39-2017  サンキュー♪風呂、い~ね。 【定休日】月曜日 【営業時間】朝9時から夜6時         

2021年11月21日

自分で作ると、お得がいっぱい♪

今度の23日火曜日と24日水曜日連休致しますm(_ _)m
当店の糸巻き豚肉買って、
私も初めて煮豚を作ってみましたよ。
思ってたより全然カンタン^^

ビックリするほど美味しくて感動♪
豚肉の味わいが、市販のものよりもホント肉肉しくて、美味しい豚肉食べてんなーって感じ。
我が家の定番に決定w

肉屋さんが、めんどくさい糸巻きまでしてくれてるのがありがたい(●゚ェ゚))コクコク

今日も必死こいてウチのタカフミさんが20本これを仕込んでおりました。
自分で作ると、お得がいっぱい♪

・・・
おかしいなぁ、タカフミ(私の甥っ子)、
昔は菅田将暉みたいな顔しとったのに・・

自分で作るっていいこといっぱいですよね。
自分で作ると、お得がいっぱい♪
自分で作ると、お得がいっぱい♪

ご飯ってさ、何よりも米が旨けりゃ
どんなおかずも引き立ちますよね。よね?
自分で作ると、お得がいっぱい♪
いつも青空のお米はこれ1本です(`・ω・)bグッ!
まだ試されたことない方は、この天野さんのお米はぜひ試して欲しいですm(_ _)m
天野さんは私の古くからのお友達。
かつての商売ライバルでもある(`・ω・´)

はい今日のチラシ今完成。
自分で作ると、お得がいっぱい♪
自分で作ると、お得がいっぱい♪

今週、ミカンを激安で飛ばしております┏○ペコ




Posted by 「いつも青空」北村  at 07:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。