新春初売りは1月6日(木) 今年から定休日が月曜日になります。 生鮮市場『いつも青空』 〒471-0831 豊田市司町5-28-4 TEL (0565)39-2017  サンキュー♪風呂、い~ね。 【定休日】月曜日 【営業時間】朝9時から夜6時         

2017年09月19日

スマホ老眼らしいです

昨日、ネットで「スマホ老眼」という言葉を知りました。

去年くらいから、メガネをかけて近くが見にくくて、
外してみるとまぁ見やすい事^^;
残念ながら老眼だなって、諦めてました。

でも、どうやら違うらしい!

スマホの見過ぎで今、
多くの方がこの「スマホ老眼」なんだとか。

そうなの?みんな、そうなの?
なんで早く言ってくれないかなぁ。^^

で、スマホ老眼なら改善できる!らしく、
薬用の高い目薬が売れているんですって。

確かに私の中では、目の衰えは深刻でしたので
今日思い切ってその、たっかい目薬を買ってみました。
スマホ老眼らしいです
普通200円くらいなもんですよね。
痛いなぁ・・・1,300円。と思いつつ、今回だけ。

スマホ老眼らしいです
高いので、一滴も無駄にはできません!
こういう時、目が小さいのは不利だよなぁ・・・

慎重に慎重に、よし入った!
キターー♪まあこれは流行らんか^^;

お!結構しみる。スーッとする。効いてきた効いてきた。
あ、さっそく近くの小さい文字が良く見える。
と思ったらメガネしてないわ今。^^

私はまだ老眼なんかじゃない。
ただのスマホ老眼なだけサ!

まだ老眼なわけがない‼(心の叫び)








Posted by 「いつも青空」北村  at 15:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。