新春初売りは1月6日(木) 今年から定休日が月曜日になります。 生鮮市場『いつも青空』 〒471-0831 豊田市司町5-28-4 TEL (0565)39-2017  サンキュー♪風呂、い~ね。 【定休日】月曜日 【営業時間】朝9時から夜6時         

2022年06月26日

今日もアツいぜ!!店内冷えてます┏○ペコ&旨い肉あります┏○ペコ

昨日はたくさんの方に生放送
ご覧いただきありがとうございます。
私、まだ観てませんの。
どうだったですかねw

さぁ今日も、桃の特売、美味しい肉など取り揃えてますよ。
今日もアツいぜ!!店内冷えてます┏○ペコ&旨い肉あります┏○ペコ
今日もアツいぜ!!店内冷えてます┏○ペコ&旨い肉あります┏○ペコ
野菜も今週お買い得豊富よ!
今日もアツいぜ!!店内冷えてます┏○ペコ&旨い肉あります┏○ペコ
今日もアツいぜ!!店内冷えてます┏○ペコ&旨い肉あります┏○ペコ
当店、店が狭い分、定番品を不足なく品揃えすることは難しいです。
なので、お値打ちで美味しそうな特売品を手を変え品を変え並べております。
このちりめんもめちゃくちゃ安いです。

今日もアツいぜ!!店内冷えてます┏○ペコ&旨い肉あります┏○ペコ
今日もアツいぜ!!店内冷えてます┏○ペコ&旨い肉あります┏○ペコ

青空市場、値打ちに販売は当たり前に努めます。
けどそれが目的ではないの。
青空市場というコミュニティを育んでいきたいです。
なんか元気になれる、みたいな、
豊田のパワースポット的な?
場所が作った行けたら。

気晴らしに来てね♪




Posted by 「いつも青空」北村  at 10:15 │Comments(2)

この記事へのコメント
御来店並び、ご視聴ありがとうございますございますw
いやいやテレビ慣れなんて、
ドキドキでしたよドキドキ・・
嘘w

ホント、商売すること安売りに努めることってのは、
目的ではなく手段であって、
青空市場っていうコミュニティを育んでいけたらってのが
私の目的です。

キミが笑ってくれるなら・・・

私たちの承認欲求は満たされるのですw

なるべくみんなと楽しい時間を共有したいもんです
(●゚ェ゚))コクコク

また遊びに来てね(*'-'*)ノ"
Posted by コロぽんさん at 2022年06月29日 05:52
こんにちは!土曜日はお疲れ様でした。お店に行ったので、録画して見ましたよ~
北村さん、TV慣れしてるというか面白かったな~!進行役要らないんじゃ?しかし、呼び込みしてたお姉さんも上手いし元気だし、お肉のタカフミさん?も良いですね。しっかりしてる(^^)d

北村さん自体がパワースポットなんじゃないの~?と思ってますよ。夏バテには気を付けて下さい。
Posted by コロぽん at 2022年06月27日 12:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。