新春初売りは1月6日(木) 今年から定休日が月曜日になります。 生鮮市場『いつも青空』 〒471-0831 豊田市司町5-28-4 TEL (0565)39-2017  サンキュー♪風呂、い~ね。 【定休日】月曜日 【営業時間】朝9時から夜6時         

2022年02月20日

塩レモン大人買い&からすみ風&国産合挽き特売情報!

おはようございます。

今週の大青空市場祭、
品数豊富で私達のテンション上がります⤴︎⤴

デコポン87ケース、
昨日ほぼ完売。
今朝市場に行ったら30ケースくらいあったので
持って来ちゃいました(^ヮ^) アハハ

はるかもホント美味しいですね♪

カンペーの激安も今日ならまだあるかな。

そして塩レモン。
塩レモン大人買い&からすみ風&国産合挽き特売情報!
これ、我が家用に昨日6本大人買いしました。
さっそくサラダにドレッシングで。
塩レモン大人買い&からすみ風&国産合挽き特売情報!
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚
久しぶりに味わいます。
これ好きだわーw

まだ10ケースくらいはあります。

あとこれ。
塩レモン大人買い&からすみ風&国産合挽き特売情報!
どーにも気になっでしてね、
昨日買って実食しました。
からすみは私、大好物で、でもなかなか高いもんだから滅多に食べること機会がありません。
このからすみ風珍味、これでも1本もので1000円くらいの末端価格のものだそうです。
これを日付が3月と、短いので150円(以下ここでは税抜き表記ね)で当店ただいま販売中。

からすみのようにこんなふうに薄ーく切って、
塩レモン大人買い&からすみ風&国産合挽き特売情報!
昨晩焼酎でちまちま食べてみましたよ。

初めの一切れ、
「ん?からすみかぁ〜?」と感じましたが、
食べ進めるうちにハマりましたw
なかなか後味がよくて、酒が進みます。
呑む人、いっぺん試してみて。行けますよ。



精肉部ではただいま国産合い挽き肉の特売品をせっせと仕込んでおります。

たかふみさんに変わりますね。
(っ'-')╮=͟͟͞͞〇パス

こんにちはー精肉部のたかふみです┏○ペコ

今日は国産の牛豚合い挽きミンチを数量限定、
激安特売です!
ズバリ、100グラム100円!
こんな安くした理由は、いつも青空のミンチの美味しさを1度皆さんに知って欲しくてです!
是非お越しくださいね!
国産ミンチ売れちゃっても解凍肉は一切使ってないのでほかのミンチもきっと美味しいはずです!
塩レモン大人買い&からすみ風&国産合挽き特売情報!

牛肉コーナー肩ロースうす切りとかもお買い得ですよ。







Posted by 「いつも青空」北村  at 09:58 │Comments(2)

この記事へのコメント
えるさん

遠慮なくあれこれ聞いてくださいw
そーゆーやり取りできる場所が、青空市場ですから。

はい了解しました。
入ったらそうします(`・ω・)bグッ!
Posted by いつも青空 北村 at 2022年02月20日 22:46
今日は、お忙しいのにあれあります?と
何回も 失礼しました。f(^_^;m(__)m

また 縁あって買えるようならコメント欄
にでも あれ入荷しました。あれあれ入荷
しました。…で、わかるので体調よかったら
いつでも飛んできます♪
Posted by 奥さ~ん(えるちゃん) at 2022年02月20日 12:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。