新春初売りは1月6日(木) 今年から定休日が月曜日になります。 生鮮市場『いつも青空』 〒471-0831 豊田市司町5-28-4 TEL (0565)39-2017  サンキュー♪風呂、い~ね。 【定休日】月曜日 【営業時間】朝9時から夜6時         

2022年01月12日

師匠の手作りこだわりハンバーグと「水曜たまごデー」ほかいろいろ♪

おはようございます。

今年から水曜日営業となりました。
よろしくお願いしますm(_ _)m
しばらくは通い慣れていただくため、特売強化しないと。

水曜日にたまごの特売が火曜日からスライド致しました。

何より先に、精肉部の取っておきをご紹介していただきます。



師匠の手作りこだわりハンバーグと「水曜たまごデー」ほかいろいろ♪
師匠の手作りこだわりハンバーグと「水曜たまごデー」ほかいろいろ♪
おはようございます!肉屋の賑やかし担当、たかふみです。
本日は、朝から師匠がハンバーグ作ってました。
急に食べたくなったんですかね?怖くて聞けないです。笑

師匠の手作りハンバーグ、いつも青空の名物になりつつあるかな〜。
とにかく人気です。置いておいたらすぐ売れます。
今日も開店して1時間足らずでなくなりそうです。

人気の秘密は・・・
師匠談:いい黒毛和牛が入った時しかやらない、ハンバーグにしておけば子供から大人までみんな楽しめて食べるだろう?
ですって。
ほう、このいい人キャラ、ニク(肉)いですねぇ。
素材はすごいけど、作り方は単純。

①黒毛和牛と日南もち豚の合い挽きミンチをこねる
②成型して日南もち豚バラ肉でまく
③20分くらい冷凍庫で寝かす(ここ重要凍ったら×)
あとは切ってパックしてあるだけです。

師匠の手作りハンバーグは本当に突然出現します。
またの名を気まぐれハンバーグ。
見つけたら是非お買い上げください!

そして今、今度はチンジャオロース用のカット始めました。
これも置いておくとすぐ売れちゃう・・・(・д・。)

師匠の手作りこだわりハンバーグと「水曜たまごデー」ほかいろいろ♪

たまごデー、火曜日から水曜日にスライド致しました。

師匠の手作りこだわりハンバーグと「水曜たまごデー」ほかいろいろ♪
去年までは1000円以上のお買い上げで、でしたけど、
1000円までいかなくて断念されるお客様も多かったので、
500円以上にハードル下げさせていただきました。

今日は昼から風が強いということで、
店頭にトラック停めてバリケードはらせてもらっております。

営業しておりますのでm(_ _)m



Posted by 「いつも青空」北村  at 10:03 │Comments(2)

この記事へのコメント
ささやんさま

来てくれてありがとね┏○ペコ
こんな感じで青空市場やってるから、
水曜日は是非いつも青空を応援してください。
待ってるでねヾ( 'ω')ノ
Posted by 「いつも青空」北村「いつも青空」北村 at 2022年01月14日 11:50
初の水曜営業。自分にとっては、休みが同じの為に来店出来ずにいましたが、ようやく嫁さんを連れて店長さんを冷やかしに行けました。
限られたスペースの中、お値打ち食材と店員さんの笑顔☺️が盛りだくさんでした。
今晩の夕飯は、豚しゃぶをと言う事で、カゴいっぱいに買わせて頂きました。
また、お邪魔したいと思います。
Posted by ささやん at 2022年01月12日 15:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。