新春初売りは1月6日(木) 今年から定休日が月曜日になります。 生鮮市場『いつも青空』 〒471-0831 豊田市司町5-28-4 TEL (0565)39-2017  サンキュー♪風呂、い~ね。 【定休日】月曜日 【営業時間】朝9時から夜6時         

2021年12月06日

月曜雨降り詰め放題!!

昨日、嬉しいことがありました。

5年前に辞めた店の時から、ずっとご贔屓くださるお客様から、こんな素晴らしい花飾りを頂きました。
『知り合いにこの花飾り職人さんに(職人さん?友達?)、「この花飾りを見ると元気になれるように作って。」ってお願いして作ったもらったの。』って。
月曜雨降り詰め放題!!

オレンジ色主体で、うん、確かに明るい気持ちになれる色合いです。
新しい場所で始めて、
見つけてくれて、来てくれるだけでも嬉しいのに、
そんな気持ちを込めてくれて
ホント感激致しました。
ありがとうございます。
はい、しょぼくれそうになったら、この花飾りを見て元気復活しますねw
ありがとね♡

はい、本日の
「いつも青空」毎日全力特売。

雨かー・・・

あ、いかんいかん、花飾り見てテンション上げるぜ!w

雨降りチャーーーンス!
せっかく雨の中起こしくださるお客様に、
楽しいことないとね。

やるで!詰め放題(ΦωΦ)フフフ…
月曜雨降り詰め放題!!
ちょっと人参も値段上がって来ましたね。
どう?こんだけ入りゃめちゃくちゃ得じゃない?
プロはもっと入れられるんでしょうがw

他にも雨の日は、
結構捨て身よw

お待ちしております┏○ペコ

月曜雨降り詰め放題!!
月曜雨降り詰め放題!!
月曜雨降り詰め放題!!
ケーキ2割引って、相当ですよ。
締め切りせまる(°Д°)クワッ!!







Posted by 「いつも青空」北村  at 09:38 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。