新春初売りは1月6日(木) 今年から定休日が月曜日になります。 生鮮市場『いつも青空』 〒471-0831 豊田市司町5-28-4 TEL (0565)39-2017  サンキュー♪風呂、い~ね。 【定休日】月曜日 【営業時間】朝9時から夜6時         

2021年11月29日

『絶対にハズせないミカンコーナー』のみかん(; ・`д・´)ゴクリンコ

おはようございます。
開店から3ヶ月、いつの間にやら人気のコーナーができましてねw、
『絶対にハズせないミカンコーナー』
『絶対にハズせないミカンコーナー』のみかん(; ・`д・´)ゴクリンコ
小粒で確実にあまっこいミカンをここで並べて、
お陰様ですごく人気┏○ペコ

だがしかし!・・・
昨日ハニーゴールドを完売して、
今日市場にハニーゴールドがない。

探しまくって、このコーナーに見合うミカン、
見つけました。

が!

仕入れ値が高い(; ・`д・´)ゴクリンコ

それでもこのコーナーは存続させにゃなりません。
と、言うわけで、
本日は和歌山紀南『樹上こだわりみかん』を
いつもの価格とボリュームで販売させていただきます。(/-_-\)イタタ・・

りんごの美味しいのも仕入れてきましたよ。
長野の大玉のさんふじ。これなら蜜もよっぽど回ってるんじゃないかな。味の濃いリンゴ。
群馬名月も蜜の回るリンゴです。100円(以下税抜き表記ねここでは┏○ペコ)

今朝市場でキャベツの仕入れ値聞いて私が驚きました。39円。
『絶対にハズせないミカンコーナー』のみかん(; ・`д・´)ゴクリンコ

今日も新鮮野菜フルーツドッサリ♪
お待ちしておりますm(_ _)m
『絶対にハズせないミカンコーナー』のみかん(; ・`д・´)ゴクリンコ
『絶対にハズせないミカンコーナー』のみかん(; ・`д・´)ゴクリンコ

『絶対にハズせないミカンコーナー』のみかん(; ・`д・´)ゴクリンコ
『絶対にハズせないミカンコーナー』のみかん(; ・`д・´)ゴクリンコ
『絶対にハズせないミカンコーナー』のみかん(; ・`д・´)ゴクリンコ





Posted by 「いつも青空」北村  at 10:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。