新春初売りは1月6日(木) 今年から定休日が月曜日になります。 生鮮市場『いつも青空』 〒471-0831 豊田市司町5-28-4 TEL (0565)39-2017  サンキュー♪風呂、い~ね。 【定休日】月曜日 【営業時間】朝9時から夜6時         

2021年07月04日

発泡酒、個人的ランキングを

日常はコスパを考えて発泡酒。
とはいえ、発泡酒も初めと比べてかなり美味くなってます、よね。
私的にはもう、ビールと遜色ないと思ってますが。

色々試してきて、ここしばらくの私の定番は
「サッポロ ゴールドスター」
これで十分です。

これで十分ですが、CM観てると次々と新しいのが出てきて、迷わされます。

これは試すしかありませんw
飲み切れる量を考慮して、今日は4本。

発泡酒、個人的ランキングを

作戦はテレビ見ながら適当に4本を
なるべくなんとなく、なるべく意識せず
手の伸びるままに飲む。
発泡酒、個人的ランキングを

どれから先に無くなるか。

やってみたら・・・
「アサヒ ザ リッチ」「サッポロ ゴールドスター」
同じくらいに無くなりました。
自分に合うってことですかね。

私には「のどごし」は薄すぎて、
「本麒麟」はちょっと濃い。
濃い薄いばっかりでもないですが、
私はやっぱり「ゴールドスター」派のようです。

美味い不味いは別として、
単なる好みに過ぎませんのでm(_ _)m



Posted by 「いつも青空」北村  at 22:26 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。