新春初売りは1月6日(木) 今年から定休日が月曜日になります。 生鮮市場『いつも青空』 〒471-0831 豊田市司町5-28-4 TEL (0565)39-2017  サンキュー♪風呂、い~ね。 【定休日】月曜日 【営業時間】朝9時から夜6時         

2020年09月02日

お香にハマり中。きっかけはこやんさん

去年か、こやんさん行った時にカウンターにお香が並んでました。
店長の山本さんに聞いたら、
「これはこーゆーもので、こうでこうで・・いいお香なんですよ」
内容は難しくても、熱意でわかる!きっといいものなんだろうと。山本さんが言うんだしw

で、お試しセットを買ってみて、家で炊いてみました。

最高級のお香やら、お香立てやら、凝ればなんだってお金はかかる。まだハマるかどうかわからないうちは、これで十分。
お香にハマり中。きっかけはこやんさん
いい感じの空き缶を器に。消しゴムに穴開けてお香立ててます。

緩やかな時間を楽しむ感じがいいね、これ。

と気に入ってたのですが、お試し切れてからこやんさんに行けてなくて、お香生活しばらく忘れておりました(^_^;)…

先週、部屋掃除しましたら、お試しのお香が少し残ってるの見つけて炊いたら、やっぱりいいなー♪って感じて、一昨日こやんさんにお香買いに行ってきました。

お久しぶり〜♪
なかなか大変な時代になりましたね。色々話しさせてもらって、こやんさんも頑張ってます。
2階に落ち着いた大広間がこやんさんとこあって、そこを風通し良くしてグループでゆったり利用してもらえますって。空いてるかどうかは電話で聞いてくださいね。


あぁお香お香と。
リラックス出来て、
仏壇の匂いじゃないのはどれ?
そう聞いて勧めてくれたのが、
お香にハマり中。きっかけはこやんさん
90本入り1700円くらい確か。
大事なのは仏壇チックではないということ。
いや、それが全く違うんですよ!
実は今回こやんさんに買いに来る前に、
めんどくさくて、カーマで日本のお香を買ったのよ。仏壇用じゃなさそうな高めのやつ。
お香にハマり中。きっかけはこやんさん
しばらく使ってみて、やっぱり仏壇チックな香りが部屋に残って、違う気がしてこやんさんへGOしたの。
お香にハマり中。きっかけはこやんさん
お香にハマり中。きっかけはこやんさん
ウ〜ン落ち着くなぁ♪
たぶんしばらくマイブーム続くな、お香生活。


(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞語彙力







同じカテゴリー(お勧めの店だけ)の記事画像
ブログ書けてない大きな理由は、
保護猫カフェNEKOTAMAで初めて・・・
鰹の藁焼きが絶品過ぎて感動した~^^
かべやさんで夜会♪
同じカテゴリー(お勧めの店だけ)の記事
 ブログ書けてない大きな理由は、 (2020-12-23 18:53)
 保護猫カフェNEKOTAMAで初めて・・・ (2018-11-25 18:25)
 鰹の藁焼きが絶品過ぎて感動した~^^ (2018-10-08 18:48)
 かべやさんで夜会♪ (2018-02-02 16:50)

Posted by 「いつも青空」北村  at 11:57 │Comments(0)お勧めの店だけ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。