新春初売りは1月6日(木) 今年から定休日が月曜日になります。 生鮮市場『いつも青空』 〒471-0831 豊田市司町5-28-4 TEL (0565)39-2017  サンキュー♪風呂、い~ね。 【定休日】月曜日 【営業時間】朝9時から夜6時         

2017年09月11日

サイズ合えば超ラッキー^^

サイズ合えば超ラッキー^^
タイヤチェーンが10円~?

時期じゃないとピンとこないけど、こういう時に
買っておくほうがいいんでしょうねぇ。
確かに車を買い替えたりすると、必要じゃなくなりますから。
10円~ってことは、買値はつかずに引き取りですか。
片付くだけ有難いですけど、シビアだなぁ。^^;

こちらもサイズが合えば第2弾
サイズ合えば超ラッキー^^
私のレベルならこれで十分。レンタルも結構高いです。
でもやっぱり持っていくのもめんどくさいし、保管もかさばりますね。
難しい買い物だぁ(笑)

時間がなかったので今日はレジまわりだけササッと。
全部で865円でした。
サイズ合えば超ラッキー^^
本日のおすすめはこれ!・・・店のもんじゃございませんが。
サイズ合えば超ラッキー^^
鰻まぶし風!釜めし、風!^^3号炊き用100円。
今日の晩試してみます。おいしかったらご報告します。
美味しくなかったらそういうことです。

こういう関係、基本興味ない人間ですけど
安かったもんで。普通だと高いからね、こういうのって。
サイズ合えば超ラッキー^^
これはすぐに飲みました、はい、水でした。次!(体にいいんですねきっと)

つめたい甘酒はお好きですか?飲む点滴。
サイズ合えば超ラッキー^^
これは数年前、絶対美味しくないだろうと思って
飲んでみたら美味しかったので買いました。
飲まず嫌いな方、いっぺん飲んでみては?


たまに行くとガラッと入れ替わっていて
楽しいですね、キンブル。

レシート見て驚きました。全品「雑貨」(笑)
レジ打ちの方の記憶力が素晴らしい。^^





Posted by 「いつも青空」北村  at 09:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。