新春初売りは1月6日(木) 今年から定休日が月曜日になります。 生鮮市場『いつも青空』 〒471-0831 豊田市司町5-28-4 TEL (0565)39-2017  サンキュー♪風呂、い~ね。 【定休日】月曜日 【営業時間】朝9時から夜6時         

2017年07月15日

イオン豊田店 だんだん見えてきました。^^

イオン豊田店 だんだん見えてきました。^^
どんどんイオンが出来てきました。

最近、覆っていた幕が徐々に剝がされて
中の様子が少し伺えます。
イオン豊田店 だんだん見えてきました。^^
タリーズの看板が見えます。これで大体の
店内のお洒落度合いがわかりますね?^^

駐車場が立体駐車場になるとは聞いていて、
外の駐車場が減るような噂でしたが、
イオン豊田店 だんだん見えてきました。^^
西側の駐車場は今まで使っていた部分まで舗装しているので
減ることはないようです。
イオン豊田店 だんだん見えてきました。^^
イオン豊田店 だんだん見えてきました。^^
外観も、木をいっぱい壁にくっつけてあります。非常に贅沢です。^^

テナントを検索してみたら、
●ミスタードーナツ●うまげな(うどん)はなまるうどん系列
●サイゼリヤ(イタリアン)●タリーズコーヒー (カフェ)
●ワルツ(コーヒー)●リンガーハット
●マクドナルド (ハンバーガー)●ザ・どん (海鮮丼)・・・

ネットから拾った情報なので、またご自身でお確かめくださいね。

近所にマックは有難いです。帰ってきてよかった、マック


やっぱり豊田のあの場所には、
イオンがあってほしいです。








Posted by 「いつも青空」北村  at 15:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。