新春初売りは1月6日(木) 今年から定休日が月曜日になります。 生鮮市場『いつも青空』 〒471-0831 豊田市司町5-28-4 TEL (0565)39-2017  サンキュー♪風呂、い~ね。 【定休日】月曜日 【営業時間】朝9時から夜6時         

2017年05月29日

しんしろ軽トラ市

日曜日、朝気持の良い晴れでしたので
行く先を決めずに、コブクロの「Flag」聴きながら
窓全開でドライブに。

なんとなく新城に行ってみたら、偶然「しんしろ軽トラ市」が行われていて、
ふらっと立ち寄ってみました。
しんしろ軽トラ市
何メートルあるだろ、ズラーッとかなりの数の軽トラックが出店していました。
第4日曜日に毎月やっているのだそうです。
これだけスケールがあると楽しい(^^♪
しんしろ軽トラ市
しんしろ軽トラ市
しんしろ軽トラ市
しんしろ軽トラ市しんしろ軽トラ市
しんしろ軽トラ市しんしろ軽トラ市
しんしろ軽トラ市
ライブもやってました。生演奏、得した気がしました。^^
商店街活性化のためのものでしょう。
この道沿いの店舗でも、店頭に商品を並べてました。
精肉店では揚げたてのから揚げ、カレーパン、角煮など販売していて
買って食べてみたら、から揚げ美味しかったです。
しんしろ軽トラ市
五平餅、当たりが出たらもう1本!ですって。^^
しんしろ軽トラ市
しんしろ軽トラ市
前に新城に行ったのは20年近く前。
何にもない感じの古い感じの街並みのイメージでしたが
街の活性化、かなり力入れてるんじゃないでしょうか。街も綺麗になった気がします。
道の駅なんかも充実していて、頑張ってる♪

軽トラ市って、なんだか見た感じがいい。地べたにしゃがみ込む風ではなくて、
ちょっとお洒落で。

こんな感じの温度のイベント、好きだなぁ。^^









Posted by 「いつも青空」北村  at 08:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。